Heartland Diary

自然探索、食べ物、投資、IT関連とか最近感じる事、興味ある事の個人的な記録

Mr.Childrenのコンサート山形公演 "miss you" に行って来ました

Mr.Children ミスチル 山形公演

2023年11月27日 山形県民会館 山銀ホールにてミスチルのコンサートに参加して来ました。奥さんがファンクラブに入っていてチケット当選したため、連れられて行ってみました。当日座席は電子チケットのため入場直前にならないとわからず、入場して座席を確認してビックリ‼️

なんとかなり前列のほぼ中央、桜井さんのマイクスタンドのほぼ真ん前。

こんなに近くて良い席は今まで数多くライブ参戦して来ましたが初めてです。

いやー今年の運使い果たしたんじゃないと話しながら周り見てると、私たちの前の周りの席の女子の方々も席順に大興奮の様子。そしてコンサートは最高に盛り上がりました。